| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月10日 SUBJECT: コスイベinTFT
どっちにしようか悩んだがやはりTFTにいってきました
最初のうちとかYABAKUNE?!ってくらいスゲーすいてた!!!

んでこんな感じ


051010-05.jpg


…ラクスのコスやめようかと写真見て思った(笑)
どーやってもミーア向きの顔のようです…うん。
久しぶりに山深に遭遇したんですが『泉乃さんはやっぱミーアだね』と言われた…
あぁ有難う、知ってる。(笑顔)
ってかあんだけミーアの映像見てるのにポーズが全く出てこなかった泉乃は馬鹿ですか?フィギュアも置いてあるのに…リベンジしたいです、天すん!!!!アスミアでもラクミアでも!!!!!涙


051010-01.jpg


んでシードヒロインズ3と4みたいな(爆
是非天すんが歌姫を着れば良いと思う。


051010-04.jpg


んで乳の無いカワイソーな子…おもわずルナマリアポーズさ(何)
ってかアウル二回目なんですよね。
一番アウルが失敗率が少ないです、良いことだわ!!でもやる機会がないのよ!!友達いねーからさ(遠い目)


051010-02.jpg


んで追悼。
素で楽しそうです、えぇ。
マジドラマCDとか良いよ、みんな聴けばいい

今日はあいたーい人たちがビックサイトに行った模様…
でも一部の人たちはこっちにいて会えましたvvうひょvv
またあしょんでくだしゃい!!

んで帰りはいつもの駅で。
今回はマックいってみた、新作食べようと思ってたのに気が変わった(え)新作食べたくてマックっていったはずなのに…
とりあえず天が風邪ってのもあったので早めに帰宅
まじうちも眠かった、ってか23時には寝てた(ありえねー)
ってか今日の衣装たちは体に良くない衣装だった…ははは

今日遊んで下さった方、お写真撮って下さった方、撮らせて下さった方
有り難うございましたVV
お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
22:28 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<有難う / HOME / …はは。>>
コメント
お疲れ様でした。
結局自分は時間読み間違えてTFTに行けなかったです…
お会いしたいと思ってたのですけど…なんでこう、グダグダなんだ、という。
次の機会があったら、その時はよろしくお願いしますね。
2005.10.11 00:07 / URL / なるさわ / #nEx7PFYA / [ EDIT] / PAGETOP
わーわー!!なるさわサン!!
お疲れ様でした!!
あああいらっしゃってなかったのですね…ちょっと会えるか密かに楽しみにしていたのですが…残念です
あぁもう是非!声かけてやって下さい、多分ドン退きなくらいカメコですから(笑)
2005.10.12 00:35 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/84-c1be4bd7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

