| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月12日 SUBJECT: 有難う
ちょ…

密かに見ているんですが…ってか最初っからコレまずくね?!っておもってたが


クラスター○ッジやばくね?!

誰かアタシの周り挙手する人居ないの?!ねーーーーーっっっっ?????
金髪美人聡明切長目白服キターーーーーーー!!!!!
ベリルアツイ
アゲートアツイ
だからみんな見て!
フツーに良いから!!!種運命より全然安心するからーーー!!!!
やっべ、楽しい夜中の火曜日がまた来てしまったよフォーーーーー!!!!!





え?イザークはどうしたって?
殿堂入りの熱さでごんす。携帯の待ち受け画面が大貫イザ様ですわ(死んでこい)
やっべ、ニュータイ○とか買うの忘れてた…か、かわなきゃ。
僕達結婚しましたみたいな表紙のやつね…電車の中吊りまでそれが…笑うしかない
スポンサーサイト
02:55 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<あぶねぇ… / HOME / コスイベinTFT>>
コメント
クラ○ターエッ☆!もちろん注目してますよ。
やっぱりサ○ライトルー%ーやガン@ムWの池田カントクの新作ですからねぇ。

…ただ、番組がもう始まってる事に今まで気付いてなかったりするのですけども。
(しかも毎週見ていた「ヘビメタさん」の後番組なのに)
来週からは欠かさずチェックするですよ。
2005.10.13 17:32 / URL / なるさわ / #nEx7PFYA / [ EDIT] / PAGETOP
きゃーー!!!注目ますか!!フォーーー!!(落ち着け)
池田監督だからなんか安心が出来ますよね…

もー始まってますよ、笑。10月からの新作アニメって忘れがちになりますよね…私もよくあるのですが、たまたま母とテレビ見てたら始まって『こ、これは?!』と(笑、何故か母はアニメチャンネルに変えてくれるんです…)。
是非見て下さい!不思議な感じのするアニメですよ~~
むしろフォモ臭い感じが漂って…ゲフゲフ
2005.10.13 20:56 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/85-646d543d
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

