| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月13日 SUBJECT: あぶねぇ…
やっべぇやっべぇ
油断してたら危うく締め切られるところでした…

まさかこんなに戦争になっているとは…
ちょっと店舗さん頑張ってよーーー!!!!!!!!!
とあるものをね、予約したわけですよ、えぇ。
とりあえず予約は取れました…あとはメーカーと店舗さんに頑張ってもらうしかない。
あああああーーーー(叫)
確証がないと不安で不安でたまらない子なので一人わーわーしてます。
オ・チ・ツ・ケ・ナ・イーーーーーーー!!!!!!!!!!!
以外とマニア向けショップに行けば置いてあったりするんだけどね…
ほら、発売してないからさ
なんとも言えないじゃん。

もーこれ泉乃にとって一大事なんですよーーー!!!
お願い確保して!!涙
欲しくてたまらないのよーーーー!!!!!!!


--------
今部屋を片付けてみてるんですが
片付きません。
オタク的なものが邪魔してます…あと布とか…布とか…布とか…。。。
広い部屋がやっぱ欲しいです…涙
ものが多すぎるんだ、絶対。

ってかcureが重くて見れません
サバを増やせとものすごい思う…誰か殴り込みにいってくれ
スポンサーサイト
21:38 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<アタシもやってみた / HOME / 有難う>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/86-0f2cd005
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。