| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月14日 SUBJECT: アタシもやってみた
ぬあぁぁぁーーーーーー!!!!!!
工藤ちゃんがイザーク描いてくれてるんだけど!
泉乃のために!フォーーーーーー!!!!

>工藤ちゃん
いやーよく分からんがテンパってた。
とりあえず大丈夫、落ち着けない子可哀想な子だから←問題だから
アレ無くさないようにな~~
-------------

なんかネネっちょが面白いのやってたから真似てみる

『天上天下キャラクター占い』

あなたは【棗亜夜】なタイプです。
かなりのマイペースでわが道をいくあなた。
そんなあなたを『天上天下』のキャラでいうならば【亜夜】がぴったりです。
ガンコな一面があり、一度「こうだ」と決めたことに関してはとことんやり抜いていく力の持ち主。しかし自分の実力に対して自信がつくまでは、不安がよぎることも多いでしょう。
粘り強さには定評があるので、実力を養うことで、大物になれるタイプです。

あなたと相性のいい相手のキャラ:凪宗一郎タイプ、高柳雅孝タイプ
力の強さ  32%
精神力  100%
ルックス  100%
スケベパワー  31%

…?!
なんかいろいろ突っ込みたいところがあるんだが…;;;;


『あなたのヘンタイ度チェック!』

あなたは【同性愛・ボーイズラブ系ヘンタイ】なタイプ。
あなたは異性よりも、同性同士の恋愛に興味がありそうなタイプです。
マッチョなお兄さん、頼りがいのあるアニキ、あるいはやさしそうな青年に心を惹かれることがあるでしょう。女性の場合は、そういったカップリングを楽しむのが好きな傾向がありそうです。いずれにせよ、このタイプのヘンタイさんは世間で目立ちにくいようですが、その性癖は生涯続くことになるかも知れません。

あなたにぴったりの遊び場:ボーイズ・バー

幼女少年系倒錯度  20%
自虐残虐系倒錯度  86%
同性愛系倒錯度  100%
電波系倒錯度  9%

…すみません、根っからの貴腐人だった模様。。。。。
あたしゃ女性男性問わず『美人』が大好きですもの。
ってか同性、異性の差別が嫌いなので。

『あなたのやおい度チェック』

あなたのやおい度は【80%】です。かなりヤバイところまで、やってきつつあるあなた。
今が分かれ目の時かも知れません。このままやおい人生を生きていくか、それともまともな現実社会に戻っていくか。今なら、まだ帰れないこともありません。
お気に入りの同人誌を捨てられるかどうかは、あなた自身の心にかかっていますよ。

あなたにぴったりの夢:ネットでお気に入りの画像を収集

再起不能度  25%
腐れ女度  56%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  78%

質問【4】 好きな男の子から、あなたはなんて呼ばれたい?
1:名前を呼び捨てで
2:名前をさん付けで
3:おい、おまえ
4:ねえ、きみ

ってあったんだけど3とか貴様に変えたら速攻ボタン押してる(笑)←死んじゃえ

『あなたの精神年齢チェック』

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。
あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

今のあなたに必要なもの:結婚資金・マイホーム資金・個人年金等、将来を見通したお金の知識

精神的未熟度  18%
精神的自立度  100%
精神的熟考度  74%
精神的悟り度  70%

す、すみません
可愛げがない…ってか面白みがなかった。


ってかこれで泉乃って人判断しないでね(汗)
問題自体結構偏っててあたしが考えてた枠とか無かったから…
23:22 バトン / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<しまったぁぁぁ!!! / HOME / あぶねぇ…>>
コメント
ミアたんバナーになってたミアたんハァハァもっといっぱい作れ!30個くらい作れ
占い面白そうだからやってみるだ

それだけ!じゃ!
2005.10.15 18:26 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
うんミーアにしてみた。30個もイラネーーー!!!!!!

占いやってみるか!後で見にいく。
2005.10.15 22:55 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/87-d6383098
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

