| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年07月10日 SUBJECT: マジ無様すぎて笑える
マジギャグですか並のコレ。
もう何台目か忘れてしまったんですけど家で使っていた眼鏡さん。
下フレームで結構気に入っていたんですけど
まぁイベントで使っていたら落としてレンズの一部が欠けたんですが(笑)
家で使うには支障なかったんで使用していたんですけれども…
なんかいつの間にか妙に掛ける部分が緩いなーと感じて螺子でも緩んでるのかと思って家のちっちゃいドライバー探していたんですけれど何故か所定の位置に無く、まぁいいかとおもって数日後
掛けようとおもって開いたらなんかメキメキ聞こえて
(なんか鼻の抑えのとこ変だな)
とかおもって触った瞬間



050710_1944~0001.jpg




真っ二つ。
しかも真っ二つにしても綺麗にボキッと。
眼鏡なしで歩けるような視力は持ち合わせていないので思わず凹
だから今日歩いて30秒の眼鏡屋に(商店街なんで近いってのもあるんですけど、なんか眼鏡屋が商店街に4件あったりする)。なんかそこのおじさんがバーミヤンのドリンク割引クーポン券くれたんだけど8/11までってあんた…使えやしない(苦笑)まだマミちゃんの持ってるデニーズの旬のデザート無料クーポン券のほうがまだ使えるって!

しかも眼鏡来るの早くて水曜だって…不便すぎるからはよ来い!!
20:09 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<久々なのです / HOME / 毎週恒例種運命感想>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/9-d0098f7a
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

