| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月19日 SUBJECT: 色々あり過ぎだ
日々現実離れしたい子泉乃です

ってか今日地震酷かったね
その時教室に居たんでお家のフィギュア&ガンプラを猛烈に心配してしまった…うち3階なので揺れが酷いんで…ね!隊長とか倒れたら本気で叫ぶさ…
そう、久しぶりに担任だった先生にお会いしたんですよ、職員室外で。
そしたらうっかりノリで捕まった。
なんか紙渡された…

ええぇ!!!!!??????マジですかーーー???!!!!


今年はマイペースかつ自由人でいこうと思ってたのに…単品の仕事(バイト)押し付けられたと勘違いして2つ返事するのがいけなかった…
コレ、学校宛に届いた某出版の週×日のバイト募集のFAXじゃねぇ?
…しかも内容が結構美味しいんですけど。定時で『土、日』は確実に休み(レイヤーにとって重要項目)だってよ、しかも以外と期間ながいよ

…これってうっかり棚からぼた餅系よね?
でも返事明日の午前までって何?;;;;;;
うにょーーーーーーー(滝汗←せめて2日欲しかった)
とりあえずマミちゃん帰ってきたら報告だ(うちの店ここんとこ昼も忙しいのでいろいろ手伝ってるのだにょ~~)。


ってか今の習ってる先生
某女の兄の担任だってよ…うひゃーーーーーー




ぬあーーー!!!メールが溜まってるよう;;;
お返事待ってる方、待ってやってください~~~最近メール多いんだよ、何故か(汗)
スポンサーサイト
23:44 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<罠にハマる / HOME / …さ、寒い>>
コメント
こんにちは。地震、すごかったですね。
自分は地震のあったとき、新宿でゴハン食べてたのですが、帰宅してビックリ。

テレビの上に飾ってあったアスランザクのプラモ(1/100)が落っこちてて、脚と腕が取れてました。

でも、その隣に飾ってあったフリーダムガンダム(1/100・MG)は意外なことに無事だったのですよ。
付属の飾り台を使って飾ってあったのですが、アレってヤワに見えて案外丈夫なんですね。2度ビックリって感じでした。
ちなみにこのMGフリーダムガンダム、イザーク機(になるかもしれなかったザフト軍制式)仕様にできるので、自分の場合、そっちでマーキングしましたw

それでは、新しいバイトも大変だと思いますが、お身体に気をつけつつ、頑張ってくださいね。それでは。
2005.10.20 03:19 / URL / なるさわ / #nEx7PFYA / [ EDIT] / PAGETOP
前に地震があった時はアビスが倒れてしかも結構な高さ落下したので大破してました…まぁパーツが外れただけののですが。
今回はパソコンデスクの所にあるM.I.A!のZAKU-?が微妙に倒れてましたね…後ろが画面なので支えられてました(笑)
やっぱフリーダムはイザタイプにですよね!!イザークがフリーダムに乗るはずだったってガンプラにしか書いてないんで知らない人多いんですよ。

有り難う御座います、とりあえず連絡待ちなのでどーなるやらですが(汗)
2005.10.20 14:41 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/92-25674bd7
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

