| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月20日 SUBJECT: 罠にハマる
あまりにも某所が販売所上手なので罠にはまるよね~~
なんか例のガチャはじまったみたいで。
パイスーのイザークを捕獲しに行かねばなりません
むしろこれはジュール隊で置いとくべきかもしれません

なんたってパイスー、されどパイスー(何)


パイスーが好きすぎて変態級烙印が押されようとパイスーが好きです。
特に白(最強)。
とりあえずあたしのまわりにゃーパイスー支持者がいっぱいいるので(ちなみに泉乃LEVELについて来れる人、某ギルだけでした←某の意味無)ありがたいですけど。
まったく、マニアな集いだ僕の友達は。
軍服も大好きですけど、現在押しはパイスー。
みんなあの良さに気が付けば良い、むしろ1/8でパイスー出せばいいと思う、絶対買うけど。



そう、ついにバラ買いに諦めがついたのでちょっと金額積んで購入したの。
んで今日いらっしゃった彼。




買う価値はありました、えぇ。とりあえず開けた時に天からメールが来たので添付してあげた(Uzeeeee)
やっぱ写メじゃなくてスキャナーでやれば良かった…(え)

ってか工藤ちゃんがまたイザーク描いてくれたよ!!!!!!!
あたしの好きなフェンス付きだーーーーーvvv





以下私信
(天、YU~KIちゃん、工藤ちゃん)
---------------------

天>
カガリオンリーの通知きた、無事とおりました。
つーわけでカガリよろしく。うちも頑張ってキラ間に合うようがんばってみる

YU~KIちゃん>
カガリオンリーの通知きた、無事とおりました。全部通ったとかまじ笑える。
ってかあの本発売したよ…死ねる。
ってかね!!パイスーで良い萌えポインツまた発見したの!今度言うから検証してみて!
日曜は宜しく。気持ち悪い位ラウにニヤニヤしてたらゴメンネ(えー)
むしろ飛びついて良い?(ヤメロ)


工藤ちゃん>
イザークマジ有難うwwwww
ってか仕事決まってないよ…ただいきなり「今お前暇か?暇ならコレやれ』って渡されたんだよ…(汗)別に決まったわけではなくフツーに履歴書送らなきゃとかですよ、えぇ。
(昨日の時点では特にコレ送れとかなかったんだけど…意味ねぇよな。そこでフツーに面接とかやって採用か不採用かですよ、普通だ普通ーーー。)。
あくまでフツー、別に騒ぐ程の事でもない事に覆った…ただ学校宛に来て、見たらなんか条件が良かったのさー。あくまでそんだけになった。
とりあえず試しに出してみるかなぐらい…こっち系の履歴書苦手なんだよーーー(汗
スポンサーサイト
18:05 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(2) / PAGETOP
<<蝕む / HOME / 色々あり過ぎだ>>
コメント
アハハハ隊長薔薇咥えてるよアハハハ
大好きだよコレ!
とりあえず土曜にパイスーイザークを引き取りに行ってきます。
留置された娘を引き取りに行く親の気分(なんだそりゃ

篝祭了解。例のズラを買ってみる
2005.10.20 20:24 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
天へ
あの薔薇はうちに来る手土産なんだよ、しってた?(笑)

コレ良いよね、アタシも大好きさ。
ああ、エロくて細くて折れそうな隊長をお迎えに行ってあげて下さい
親の気分(笑)ちょっとウケたぞ。ってかお嬢さん、11上旬にまた新しいcell DXでますよね~~また捕獲に行こうぜ

例のヅラか、当たりだとよいな
2005.10.20 23:18 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/93-02806778
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

