| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月21日 SUBJECT: 蝕む
この先は読んでも意味ないよ

面白くも何ともないから




私が私である限り叫ばなきゃいけないって言われたの
吐き出せっていわれたの

言葉にする事でしか

私は表現出来ないから




笑いに来たのなら帰れ



それが最善

-----------------




多少でも納得することが出来るまで
嘘はつきたくない


正直で居る事が辛い


頭では判っている
けれどそれをしなきゃいけないのは判ってる
でも嘘は嫌
確実性があってこそ納得が出来、偽りなく前に進める
嘘なんか書いて笑顔で居られる程大人じゃない
ポーカーフェイスが得意でもそれは確実に自分を蝕んでいく


知ってるから曲げたくない
信念であるかのように


振り返るのが恐いなら
前を向いておもいっきり走っていられる様になりたい


-----------


『ただ納得出来る理由で存在したい』

それだけの我侭

どれが良いとか分かんないからただ思った事をやってみよう、進んでみようと思うだけ
確証なんかない
確かなものが欲しいから

褒めて欲しい、そんな簡単な答えなんてイラナイ
認めて欲しい、それが欲しいの


安っぽい上辺の言葉なんか欲しくない
そんなの嬉しくもないし欲しくもない
普通の言葉ならすぐに手に入るの
でも違うの
それじゃない、本当に欲しいのは

自信とか持てる人がどんなに羨ましいか
自信があるものは確実にしていきたいの
それがアタシが望むちゃんとしたもの

飾り立てたりなんか本当は出来やしないから、見栄はってとかはヤなの
自分に嘘をついて生きていたくないってわかってるから
嘘なんかついて生きていられる程図太い神経してないの


蝕まれて叫んで泣いて壊れていくならいっそ『制裁』を

私は私を永遠に赦さない

叫んで泣いて…前を見る、信じた道を進むなら歩く事を諦めないから
いつか走れるようになりたいの
前を見て走りたいの
だから今、歩くことしか出来ないから歩くの
転んだりとかしたくないの
躓いたりしたくないの

素直に生きることは辛いって知ってる
でも偽りで生きるのはもっと辛いって知ってる

警告音が鳴り響いてるのに気付かないフリをして飛び出して大怪我をして
それはイケナイんだ、何をしている?正気か?!
そう言われて『でもそうしなければならなかった』と言った自分に
諭してくれた人達がいた
手を取ることを教えてくれたから生きているんだろうと思うの
だからなるべく過ちは犯さない様にしてるの

見捨てないでくれたの
こんなアタシを



本当に申し訳なくて、償えるほどまだ出来た人じゃないけど
ちゃんと素直に信じた道を進む事があの人達にとって良いことだと思うの
そう信じてるから転んでも立ち上がり階段を上がることを頑張るの

いつか笑顔で『凄いでしょ?』と言えるくらいになりたいの

まだ自信も何も持ってないの
だから少しずつ自分を愛せるように
素直に『有難う』と言えるようになりたいの

言葉は自身を縛るからそれから抜け出せるのならどんなに幸せか
『死』から『生』へ
『束縛』から『自由』へ

不器用だからいろいろちゃんと出来ないの
だから少しずつでいい
出来るようにしたいの
スポンサーサイト
23:54 未分類 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<落ち着かん / HOME / 罠にハマる>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/94-5450cfe8
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

