| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月23日 SUBJECT: クルーゼ隊合わせinTFT
はいはいはい~~行ってきましたよ
クルーゼ隊合わせ(5人)
6月ぐらいから計画してたんですよ、この合わせ。
んで徐々に人数集めて、みんなの都合あわせてやっと実現!!…だったのですが、やっぱこの時期忙しいよね(汗)来れなくなっちゃったりとかあってとりあえず今回は5人に。
7人だったら目的のラーメンを食べに後楽園とかいう話だったのですが5人なのでみんなの都合とか聞いてTFTに…遊園地系が2つあるから空いてると思ってうきうきしてたら
今日シティじゃねぇ?
…案の定午後から混んださ。ありえねーーーー
しかもカメコおおすぎなんじゃねぇ??!!!!!!最初の方レイヤーより多かったぞ。
とまぁ壁に行きたかったのでちょっと早めに設定して毎度のこと壁に貼付いてた(空いてるのに走って壁に貼り付いて壁とお友達してたのは僕のことです、笑)
んでとりあえず交代で着替えて撮影開始


051023-03.jpg


急遽ミゲルからニコルに転身した絳ちゃん。写メでしか見てないんだけどニコルいけるくねぇ?とおもってたのでニコルお願いしたの。初ニコおめでとう、そして似合うからニコルレイヤーになればいい。
会場ではちょこちょこ会ってるけど合わせは久しぶりの蛇くん。
調子悪いのに来てくれたよーーー!!!!!ありがとう!!!まったく歯の麻酔はいかんね…
ってか写真一緒に写る時、わざと蛇くんとは隣にならないようにしてました(笑)ほら種のイザークってアスランの隣に絶対居ないじゃないですか、泉乃個人はものすごいアスランが好きなんですけど…つーわけで集合の時とか場所離れてるの(笑)ごめんよ蛇くん、大好きよ!


051023-02.jpg


んで蛇くんつてで何回かお会いした事がある閖葉さん
写真でディアッカ見て、是非合わせして欲しい!!とおもって前にあった時にクルーゼ隊お誘いしたの!!女の子のディアッカなんてそんなに居ませんよ!!もーお誘いしたかいがありました。彼女、ディアッカでした…ポーズがむちゃくちゃディアッカでしたよ、表情とか…でも中身もの凄い女の子でしたよ(笑)
んで相変わらず代わり映えのしない泉乃さんとかいう人。
そう、今回でやっと分かったことがありました…なんで赤服と白服でこんなに感じが違うのか…雰囲気が違うって言われたんですけど、確かに変えてるっていうのもあります、ですがなんでこんなにも赤服だと


受けくせぇ

のかと。
これ、たぶん赤服だからです。泉乃自身が赤服だと受けくさく見えるんだ絶対。
ロキのときもさり気なくそんな感じはしていたんですけど今回でハッキリしました。
泉乃を攻めキャラにしたいなら白服で。
泉乃を受けキャラにしたいなら赤服で。
…ちなみに座り方は一番男らしかったそうです(笑)


051023-04.jpg


んでなんかラウがやりたいとか言ってマジでやってくれたYU~KIちゃん
なんでこの方はこーゆーのが似合うんでしょうか?
ってか


似合い過ぎじゃねぇ?!

前日にヅラ加工してる途中のYU~KIちゃんから写メが…
くくくくくく、クルーゼ隊長が居た(叫)
まじハァハァした。当日もハァハァした、ってかザラ隊みんなクルーゼ隊長にニヤニヤしてた。
特に泉乃って人、気持ち悪いよってぐらいラウにハァハァしてました。もーアタシ、イザークコスで良かったよ、最後までクルーゼ隊に居た子よ?もー美味しすぎてヤバかった。思わず飛びついてしもうた。もーラウに惑わされるならイイゾ、洗脳してくれ(ラウ病)

みなさん知ってると思うけど、泉乃さんって人、メンデルネタ大好きでクルーゼ隊長がもの凄く好きです。
とりあえず僕、アホ全開でした(死ね)

051023-05.jpg



んで集合~~なんか良い、やべーやべー!!!!!
コレ7人だったらもの凄くねぇ?!
とりあえず5人でもこれ良い!!!!!!!!!もーーーーみんな集まってくれて有難う!!!!!




そうそう、今回ね、会いたい人が来てるって知らなかったんだけど居たんだよ!!!!!!!!
しかも覚えててくれたよ、マジテンパッた、言語障害に加えて動機息切れな気持ち悪い子だった…しかもどんだけとるんだよって位撮らせてもらった、本当にスミマセン(滝汗)
美人美人美人美人美人美人美人美人美人!!!!!!!!!
やべーーーー!!!!!!やっぱ生身も美人だった!!!!
レタッチが楽しみすぎてヤバいです、ぱぱぱぱぱぱパイスーとか超撮りたい!
また撮らせて下さいwwwwwww
ってかミーアいつやるんですかとか聞かれた…え?11/20のオンリーならやりますが?みたいな…意味ねーな…(汗)



そう、クルーゼ隊長が好きすぎてヤバい泉乃イザークを演じてみたんですが


051023-01.jpg


…なんかラウってかクルーゼ隊長の手の位置のせいで
ただの『唯一残ったってか、一人残されて可哀想なイザーク』になってしもうた。
むしろクルーゼがママでイザークが息子で、虐められてママに飛びついて泣いて、慰められてる可哀想な子になってる気がするんですが気のせいですか?
泉乃にはそう見えるんですが…(汗)


んでイベントも最後までいて笑いっぱなしの一日でした
腹イテーーーーー!!!

アフターはYU~KIちゃんと絳ちゃんと。
2人は買いに行かなきゃいけないものがあるらしく会場外でお別れ。
ってか着替えに向かおうとして階段で列待ってたら
見知った顔が。
向こうも気が付いた
暁人さんと紅さんじゃん!!!!!!!!!!!!
しかもなんだ?!ギルレイじゃねーか!!!!!!!しかも居るなんて聞いてないよ!!
聞いたら急遽来たんだって…えええええええええ二人のギルレイ好きなのにーーーー!!!!!!!!!!!!まじ死ねる。とりあえず着替えながら喋った、悔いのないように(笑)


今日遊んで下さった方々、撮らせて下さった方々ありがとう御座いました!!
そして合わせのメンツお疲れ様!!また遊ぼうね!
スポンサーサイト
23:29 イベントレポ / TRACKBACK(0) / COMMENT(5) / PAGETOP
<<センスの問題 / HOME / 落ち着かん>>
コメント
ちょwwおまwww
すっげー行きたかったし!
おいしいじゃん!ずるーいじゃーーーーん!!!!
クルーゼ様のお膝ーーーーー!!!!!!!!!!!
僕もクルーゼ隊長にしがみつき隊!!!!ハァハァ
妄想が膨らむぉww
2005.10.24 23:46 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
ラスティ、目の調子はどうだ?

ずるいって隊長のお膝か!!!!!!!!!(爆笑)貴様にはやらん!!!!!!!
みんなまたやりたいっていってたから今度はちゃんと7人でやろうぜ!!
とりあえずマジYU~KIちゃんは似合い過ぎだった。あれはヤバい、最強だったwwwww
妄想!しとけしとけ!そして面白いネタになったら報告しろ。
あ、種運命ウエハース買ったらアスランだったからあげるね
2005.10.25 00:45 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
お疲れ様でした!本当楽しかったね!
こちらこそ体調悪いのにあそこまでテンション高く居られたのは
皆の萌え姿のお陰よ!!!
そっか!赤服だと君は受けっこなのだね☆
んじゃ私との写真はアスイザだったのね!(えっへん)
また必ず天たん達と合わせしようね!待ってますvvv
皆本物の中偽者1人混じってる感否めないけど…アタイ負けない!笑
2005.10.25 12:58 / URL / / #JEZ46B2. / [ EDIT] / PAGETOP
是非!次はラスティ参加しますぞ!ラスアスやりたいよーv>蛇たん


隊長へ
クルーゼ様のお膝をめぐって再びイザークvsラスティじゃ(゚∀゚)
ウェハースザラ待ってます(`・v・´)
2005.10.25 13:04 / URL / 天 / #- / [ EDIT] / PAGETOP
■■蛇くん
蛇くん乙!マジ来てくれて有難うね!!!
あの後体調大丈夫だった?すっかり忘れてたんだけど…滝汗
いやいや、あの写真はアスイザじゃなくて百合な二人が写ってるの(笑)
うん、またやるから来てね!!
■■ラスティ(天)
ほぅ…いいだろう、その決闘受けてやる(落ち着けよ、笑)
セイバーに乗ってるザラだね、なんかメインがセイバーだからちっちゃいけどね(汗)
2005.10.25 13:57 / URL / 泉乃水華 / #NNZ72WTo / [ EDIT] / PAGETOP
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/96-9f013fe2
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

