| *水面に踊る一輪の華* | 管理者ページ | RSS |
*水面に踊る一輪の華*

スイカの視覚的日常と深層世界の間 ◆◆一眼持って全力で匍匐前進
--年--月--日 SUBJECT: スポンサーサイト
--:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) / PAGETOP
2005年10月27日 SUBJECT: とりあえず
寝ていい?

最近ちょいと忙しくて頭が追い付いていきません
結局パソコンでの作業とか家じゃないと出来ない作業だから(外に出たりとかもありますが)家にいるっちゃぁ居るんだがやることが多すぎてメールが返信出来てない
写真もアップできてないってか編集できてない

効率が悪いのか?

今日は暇なはずだったんですが春に呼ばれて外に出たんですよ
年なのか疲れてるのかわからんが電車寝るよね…
ああああ何が言いたいのかさえわからんぞ、これでは(もう頭が動いてない)

なんでメールとかいろいろ待ってて下さい…


ってかご飯も食べたいところなんだがとりあえず眠すぎるのでまず寝ようと思う

んでとりあえず可哀想な妄想とかも書いていたいところなんだが
眠いので今日家に届いてた品を写めってみたので紹介



051027_1924_0001.jpg


オーブワッペン届いた。これでやっと軍服作る気力が湧きました


051027_1929_0001.jpg


通称コテ。カールアイロンですな。
実は持ってなかったんですよ、アウルとか全部ストレートアイロンですよ~~(吃驚されますが)
買ったんじゃないの。
しってるかなー?よく結婚式とかの引き出物とか選べるの。
何かカタログみたいなのがあってそれから好きなものが選べるっていうシステムのやつ
うちのお父さんの生徒さんがお歳暮とかのあれで結構こーゆーの送ってきてくれるので母がコレあげると一冊くれたので頼んでみました。
ほかに欲しいものとかなかったので実用的なのを…ね。


まぁそんな感じでオヤスミナサイ
スポンサーサイト
20:16 ささやかなる日常 / TRACKBACK(0) / COMMENT(0) / PAGETOP
<<オメデトウ / HOME / してやったり>>
コメント
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
TRACKBACK URL
http://eternal00.blog14.fc2.com/tb.php/99-82086396
HOME


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Suika Izumino  Template by lovehelm

